OKAZUHUNTER

編み物・クロスステッチなど手芸に関する事や家庭菜園・映画について昨年から始めた釣りについても書いていけたらと思っています。

新聞紙で作るゴミ袋

 

今日は時間に余裕があったので洗面所のゴミ箱用の

ゴミ袋を作り置きをしました。

最近、スーパーにエコバッグを持参する事に慣れたので

レジ袋をもらうことが減りました。エコにはいいのですが

ゴミ袋が足りない・・・

コンビニでもらうことがあるけどサイズが小さいのが多いので

ゴミ箱に合わないことに。

それで最近は新聞紙で作るゴミ袋にハマってます。

折ったあとセットするときゴミ箱に合わせて

サイズ調整出来るのがいいです。

ゴミが袋とゴミ箱の間に入ることもないのがいいんですよね。