OKAZUHUNTER

編み物・クロスステッチなど手芸に関する事や家庭菜園・映画について昨年から始めた釣りについても書いていけたらと思っています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつ

毎日寒い日が続いていますね。 そんな日は こたつでぬくぬくすることが気持ちいいです!! けれど こたつから出るのが・・・・辛い😭 暖かいこたつでみかんを食べて🍊 お茶をすすって🍵 🐷になる⁉

凍結(>_<)

初めて水道が凍結することを体験しました。 朝リビングの気温が0.2℃になっているので、今日はかなり寒い日と認識していたのに 洗面所で水を出すつもりが・・・・でない。 台所では大丈夫だったから油断していました。

映画

先週見たのに書くことを忘れてていたので 『3月のライオン』 後編監督 大友啓史脚本 岩下悠子出演者 神木隆之介 有村架純 倉科カナほか17歳の天才プロ棋士・桐山零は天涯孤独の身で、1年遅れで入学した高校にも馴染めずにいました。そんな折に川本家の人々…

3℃

昨日のニュースでは、関東の気温が非常に下がると言っていたから 朝のリビングは何度になるか気になっていたのですが マイナスか?なんて思っていたのですが 3℃でした。

雪景色

昨日の3時過ぎから降り出した雪のせいで今朝は雪景色です。 部屋の中から見るだけなら、綺麗でいいけど 仕事に出かける方達は ご苦労様です 怪我や事故に注意してくださいね!!