OKAZUHUNTER

編み物・クロスステッチなど手芸に関する事や家庭菜園・映画について昨年から始めた釣りについても書いていけたらと思っています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネックウォーマー5

やっと裏地も着いたネックウォーマーが完成したけれど・・・ 組みひもの写真がアップ出来なかったのが残念。 アップ出来ないのでネックウォーマーの写真も撮らずに 使い始めてしまった。 組みひも作りに飽きたら編んでいたニットの籠も出来てるけど・・・ 写…

ネックウォーマー5

やっと組みひも作りが終わりました(^^♪ 携帯電話で写真を撮って画像をアップするつもりでしたが 上手く取り込むことができませんでした( ゚Д゚)

映画

昨日は組みひも作りをお休みして映画を観ました。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』監督 デヴィッド・イェーツ脚本 J.K.ローリングキャスト エディ・レッドメイン キャサリン・ウォーターストン ダン・フォグラー アリソン・スドル コリン・…

ネックウォーマー4

今日も組みひも作り(◞‸◟) やっと半分以上の編む?(組む?)出来てきましたが 完成はいつになるやら・・・・

ネックウォーマー3

組みひもメーカーを利用して毛糸で組みひも作り始めてましたが なかなか進みません(>_ 思いのほか綺麗に紐ができてはいるのですが・・・・ 時間がかかるようです。 毛糸が絡まないにしたりと手間がかかるですができてくる紐を見ると 嬉しいですね。 一人でニ…

ネックウォーマー2

裏地をつけ始めてから サイズ調整の為に紐を付けよう思っていたことを お見出したのだけれども どんな紐にするか悩み 同じ毛糸で鎖編みを少し編んでみたけれども納得できなくて 以前ダイソーで買った『組みひもメーカー』に挑戦中!! ネックウォーマーが出…

ネックウォーマー

着ている洋服によって首元がスースーすることがあるので 以前編んだネックウォーマーを使用しているのですが 今年は寒さ厳しいので裏地が着いたものを政策中・・・ 表のニットは以前のものより幅広くなるようにサイズを変えてあみました。 あとは裏地です。…