OKAZUHUNTER

編み物・クロスステッチなど手芸に関する事や家庭菜園・映画について昨年から始めた釣りについても書いていけたらと思っています。

モチーフ編み

最近の100均の毛糸が可愛いのがたくさんあると聞いたので
買いに行ってきた。 ベストを編みたいので、単色ではないもので
これがいい感じというものが見つかったので購入してみた。
編み始めて気がついたんだげど、抗菌&防臭なのはとても良いけど
アクリル100%だった・・・色選びに夢中で確認忘れて(◞‸◟)
なんか硬い感じになのでベストは諦めることに。
さて、この糸はどうするか・・・ふとネットで見たモチーフ編みを編んでみたくなったので挑戦してみた。1枚出来て可愛い。
そこで、適当に繋げてバックにしてみることにした。
どんな感じに出来上がるか楽しみ