OKAZUHUNTER

編み物・クロスステッチなど手芸に関する事や家庭菜園・映画について昨年から始めた釣りについても書いていけたらと思っています。

バナナクリップ

毎日暑いですね・・・ 伸びてきた髪の毛が余計に暑さを増す原因。
昔 購入したクリップで 止めていたのですが
ネットで検索していた時に 最近の流行として 『バナナクリップ』が
あるらしい。
かわいい リボンなど付いている物もあるし
100均でも売ってらしいので スーパーに入っている100均を
覗いて見ましたら ありました。
シンプルな黒一色のものが。
この一種だけでしたが お試しに購入することにしました。
髪の毛の多いわたしに丁度いいサイズ。
まあまあな使い心地です。