OKAZUHUNTER

編み物・クロスステッチなど手芸に関する事や家庭菜園・映画について昨年から始めた釣りについても書いていけたらと思っています。

映画 『デッドプール2』 10/3

デッドプール2

監督   デヴィッド・リーチ

脚本   レット・リース(英語版)
ポール・ワーニック(英語版)
ライアン・レイノルズ

キャスト ライアン・レイノルズ

ジョシュ・ブローリン

モリーナ・バッカリン

ジュリアン・デニソン(英語版)

ジー・ビーツ(英語版)

T・J・ミラー

ブリアナ・ヒルデブランド

ジャック・ケシー(英語版)
     


マーベルコミック「X-MEN」シリーズに登場するキャラクターで、

人体実験により驚異的な治癒能力と不死の肉体を得るが、

醜い身体に変えられてしまった元傭兵の

ウェイド・ウイルソンデッドプールの活躍を描くアクションコメディ。

最愛の恋人ヴァネッサを取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプールの前に、

未来からやってきたマシーン人間のケーブルが現れる。

ヴァネッサの希望を受けて良い人間になることを決意したデッドプールは、

ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、

特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム

「Xフォース」を結成するが……。

R指定なので 少々グロイシーンがあったりするけど、

色々な映画のパロデイがあって面白かった。

ただ・・・・前作を観ていないのよね。

無料のがネットになくて(ToT)/~~~